gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

負けゲームを引き分けにできたジャイアンツ

負けゲームを引き分けに持ち込みました。

中継ぎ陣が頑張りましたね!

中川投手は2イニングの熱投でサヨナラを許しませんでした。スバラシイ!


以下、スポーツ報知巨人取材班のTwitterから

───

巨人5-5ヤクルト

延長10回引き分け

大城2ラン含む4安打

吉川尚ソロ

重信長打と好走塁

坂本犠飛

丸の同点バックスクリーン弾

坂本ヒットであと95本

亀井中島ウィーラーヒット

今村2回途中KOも中継ぎ総力戦

7投手の0封リレー

大江今季初登板

中川回またぎ最後はゲッツー締め

18勝8敗2分

───

大城選手、吉川尚選手、丸選手の3本のアーチはお見事でした。

大城選手は4安打ですからね……エライ!

あそこでウィーラー選手が打てればなぁ……ま、しかたない。


途中交代のパーラ選手は右腰の違和感、宮國投手は軽い脱水症状とのこと。

明日のパーラ選手は厳しいですね。

石川選手も陽選手もいまいちなので、外野は丸・亀井・重信選手でいいのでは?

ウィーラー選手は代打か中島選手との併用でファーストかな。

ではまた!