gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

神宮のジャイアンツは華麗な4発花火で快勝

ジャイアンツが首位チームの強さをスワローズに存分に見せつけて、再び貯金10!


負け越さずに、1勝1負1分で神宮3連戦を終えました。

今日は、何と言っても、初回の怒濤の4連打ですね。トップバッター亀井選手はホントに頼りになります!

ウィーラー選手のツーベース・ヒットのときに信号機が壊れてしまいましたが、続く、吉川尚選手の3戦連発アーチに拍手~~~

そして、

3回の若大将!

4回のキャプテン!

6回の亀井選手!

連夜の神宮花火大会(3戦11発)でジャイアンツが快勝でアリマス。

なかでも、キャプテン坂本選手のホームランはうれしいですね。

しかも、3安打猛打賞。丸選手も3安打猛打賞。

気持ちイー~!!!


先発の桜井投手は立ち上がりはボール先行でかなり怪しかったですが、大量点に守られましたね。8回途中での降板は残念ですが、ま、次回の東京ドームではさらに良いピッチングをタノムヨ!

大江投手のナイスな奪三振リリーフを経て、最後はトヨキンがマウンドに。

まだ19番のユニフォームが間に合わずに、3桁背番号での登板。緊張感が伝わってきましたが、3人をピシャリと抑えてナイスでした。


14安打9得点、神宮でこういうゲームをしてくれるとジャイアンツファンは大満足です。


パーラ選手のベンチ外が気になりますが、明後日火曜日からの復帰を期待します。

それと、澤村投手が登録抹消になりました。ぜひ、先発調整をしてほしい。中継ぎはトヨキンに任せましょう。

神宮花火大会は以下のとおり。

大城選手4号

吉川選手4号5号6号

丸選手5号6号7号

ウィーラー選手3号

岡本選手11号

坂本選手4号

亀井選手2号