gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

明日の甲子園は台風の影響でどうなるのか?

今日のゲームは思いがけなく中止になりましたが、明日の甲子園は台風の影響でどうなるのでしょうか。

ジャイアンツはメルセデス投手のスライド登板。タイガースは秋山投手のスライドではなく、高橋遥投手が中5日での登板(予告先発)。

これによって、直江投手の登板はどうなるのか?

次のドラゴンズ戦は菅野投手がカード頭の明後日火曜日に投げるはずなので、直江投手の出番は来週の日曜日になりそうです。

菅野→サンチェス→田口→戸郷→今村→直江投手というラインナップでしょう。

そして、メルセデス投手の次の登板は明日の結果次第ですね。

仮に明日も雨で流れると日程がさらに厳しくなりますが、まぁ、今日は恵みの雨です。13連戦は厳し過ぎますよ。

ナゴヤドーム→東京ドームの6連戦が雨で流れることはないので、明日も中止でもOK。

中継ぎ陣もしっかり休めているし、ジャイアンツにとっては痛くない状況です。