gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

畠投手にローテーションをしっかり任せたい

田中俊選手、スーパー脇キャッチでゲームセット。

(^_^)(*_*)(^_^)(*_*)


今日もジャイアンツ公式サイトから写真で振り返りましょう~


丸選手!

吉川尚選手!

大城選手!

坂本選手!

みんな、スッバラシイ集中力ですね。


丸選手と坂本選手はスーパー中継プレーでランナーを刺しました。


大江投手→高梨投手→鍵谷投手、ナイスリリーフ!


畠投手はヒーローインタビューでウッキウキでしたね。2勝目!

5回途中降板、104球で無失点。

6~7回までは投げてほしいなぁ…ストレートは良いけど、スリーボールが多すぎ…(与四球4)

畠投手がローテーションの一角をしっかり担えるとジャイアンツは楽になります。

次回もタノムヨ。


さて、原監督もご立腹の最終回。

7点差からデラロサ投手を出すようじゃなぁ(>_<)

一軍と二軍選手の入れ替えが必要かな。


M19!

点灯時の数字が半分になった(^_^)/~~

明日明後日のタイガースとのゲームでマジックをあとふたつ減らしたいですね。

つまり、戸郷投手か桜井投手のどちらかでは勝ってくれ!