gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

サンチェス投手の好投で10連戦を勝ち越し!

まずは、吉川尚選手が大事に至らないで良かったですね。

坂本選手も明後日のドラゴンズ戦からは復帰できそうで何より。2000本、間に合うか?

祝!小林選手、初ヒット(笑)

岡本選手&丸選手のアーチ、スバラシイ~~~!

吉川尚、松原、増田大という走れる選手たちもステキです。

中継ぎ陣は、まぁ、こういう日もあるでしょう。東京ドームですからね。一発は出まくりますよ。

ベイ党のヤナギサワ先輩は、8回の猛迫と最終回のチャンスにニンマリだったことでしょう。

そして、今夜はサンチェス選手を激賛。

四球を与えなかったことがいちばんグッド!

なにしろ、菅野投手以外のジャイアンツの先発投手陣は、フルカウントや与四球がやたら多いので、今日は清々しかった。

一方、気になるのはパーラ選手。来季契約のための最終試験的な一軍昇格なのに、結果は5打数0安打。内容もさっぱり。次回のチャンスを生かさないと……(>_<)

あっ、ウィーラー選手のベンチ外はどういう意図なのか?ただの連休か?

ともあれ、10連戦をオツカレサンでした。ホーム3戦ビジター7戦での6勝4負、勝ち越しなので十分でしょう。

ではまた。