gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

戸郷投手にとっては恵みの雨になった土曜日

明日の先発は畠投手のスライド登板、従って、戸郷投手は24日金曜日のタイガース戦での登板になるのでは? 

この「休み」は貴重です。

疲労が目立っていたので、戸郷投手には恵みの雨。


↓昨日書いた分の修正。

対スワローズ戦@神宮球場

20日火曜日=菅野投手

21日水曜日=高橋投手

22日木曜日=サンチェス投手

対タイガース戦@東京ドーム

23日金曜日=戸郷投手

24日土曜日=今村投手

25日日曜日=畠投手


ところで、小林選手がファームに戻るようで…打てないので、しかたないか(*_*)


ドラゴンズが明日も勝てば、ジャイアンツはM8のまま神宮に行く可能性があります。

そうすると、金曜日のタイガース戦でM3かM2といったカンジかな?

いやいや、東京ドームで決まらない可能性もあるな…

明日から来週日曜日までの7戦で、好調ドラゴンズが4勝以上すれば、ジャイアンツは5勝以上しないと東京ドームでの胴上げはありません。

実は、なかなか厳しい状況。

他力ではなく、自力で白星を積み上げ、マジックを減らしてくれ!