gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

井納投手も梶谷選手も結果を出した練習試合

スポーツ報知 巨人取材班Twitter

───

巨人4-3中日(試合終了)

井納3回0封

高橋4回3失点

戸根 田中豊1回0封

梶谷二塁打含む2安打

坂本タイムリー二塁打

ウィーラー 中島 石川 二塁打

亀井適時二塁打

北村 陽 吉川ヒット

炭谷1打点&転倒も無事

小林盗塁阻止

松原レフトで好守備

───

井納投手と梶谷選手が頼もしい結果を残しましたね。

イイカンジです。

高橋投手は改善を目指してほしい。貴重な先発候補の左腕ですからね。田口投手がいない間に先発ローテーションの切符を手にしてください。

亀井選手、坂本選手といった、ジャイアンツの顔もいいですね。ケガだけは気をつけてほしい。

──

ウィーラー 中島 石川 二塁打

北村 陽 吉川ヒット

──

これもグッドです。

吉川尚選手、いや、今シーズンから吉川選手(吉川大選手が引退したため)は期待できそう。不動の二塁手になれるかどうかは、今シーズンにかかっています。

石川選手も調子がいいですね。サブキャッチャーとしても一軍定着をしなければいけません。


新外国人がいない前提での開幕スタメンは……

1右・梶谷

2二・吉川

3遊・坂本

4三・岡本

5中・丸

6左・ウィーラー(松原・陽)

7一・大城(北村・中島)

8捕・小林

9投・菅野

ではまた。