gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

不甲斐ないハンチンが7の呪いで風前の灯。しかし、我がジャイアンツが首位に立つのはまだ早い。いずれにしても、来週の奈々月奈々日にジャイアンツは首位に押し上げられるのではないか?

昨日のゲーム前に、G党オガサワラ御大が、「菅野は(最近の)白鵬のようだ」と言っていました。土俵には上がるものの力なく負けて休場を繰り返す…まさに。

昨日の登板も白鵬状態でした(*_*)

…いやいや、白鵬はまもなく引退でしょうが、大エースは枯れるには早すぎる!復活してもらわないとな。

登録抹消で三軍に合流したとのこと…まぁ、「大相撲五輪場所」は休場でしかたないでしょう。

オガサワラ御大は、同じく昨日のゲーム前に「直江投手は1回中継ぎを投げさせてから先発起用だろう」とも言ってました。まさに、それも当たりそう。

来週木曜日の先発は直江投手で決まりですな。


さて、今日はやはり雨でゲームが流れました。良かったと思います。

雨の神宮はケガをする可能性が高い。何せ、「テームズの悲劇」が起きた球場ですから。

ジャイアンツの選手たちは休養を取ることもできたし、ベイスターズは代替ゲームを秋にハマスタで出来るし、みんなハッピーな雨天中止じゃないかな。


それにしても、ハンチンさんさぁ…

まさか、3つとも負ける心意気?

だったら、いっそ、最下位に沈んでくれよ(*_*)

ジャイアンツはスワローズとの優勝争いの方が盛り上がりそう。

これじゃ、「今シーズンのジャイアンツの優勝は諦めた」とたった2週間前に宣った筆者(gogoGIANTS)がバカみたいじゃないかっ!あー、バカだ(>_<)

ちょうど、その2週間前の金曜日…ゲーム差7から、7得点でジャイアンツに勝ったハンチンは7連勝で独走体勢に入ったんですよ。

ところが、7日×2週間後の7月に入って連敗。今夜は1イニングに7失点しての負け。

ハンチンという球団は《7》に呪われているのでは?

奈々…あっ(察し)


ところで、ジャイアンツは明日は負けるでしょう。いや、負けてよし!ベイスターズに、今シーズンのジャイアンツ戦初白星を献上しましょう。

奈々、なんと、明日ハンチンが負けてジャイアンツが勝つと、ジャイアンツが首位に立つのですが、まだまだ、その必要はナシ!!

-0.5ゲーム差の首位って、今シーズンならではの奈々不思議だな。

まぁ、ゲームが雨で流れなければの話ですが…(+_+)


ではまた明日。