gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

高橋投手の超絶ナイスピッチングで連勝の夜

西投手と高橋投手の我慢比べの投手戦は、大城選手の価千金のタイムリーで高橋投手に軍配が上がりました。

高橋投手は7回被安打1無失点、与四球1、球数わずか81球という完璧な投球でした。これで9勝目ですから、ホントに素晴らしい成績です!

西投手は昨日の超二流クソヘボ野郎(梶谷選手にぶつけてニヤニヤしてたカス野郎)と違い、コントロールも球のキレも良く安定のピッチングでした。しかし、クソヘボのせいでスタメン起用となった亀井選手にツーベースを打たれたこと──それが敗戦につながったわけですから、怒りは自チームの超二流クソヘボ野郎にぶつけるべし。通算100勝は別のチーム相手に達成してください。


しっかし、ヤノチンは采配も下手だし、ゲーム後のコメントも程度が低過ぎる。一週間くらい前だったか、あの学芸会メダルコントをハンチンナインが始めたゲームで「俺このチーム大好き」とかいう幼稚な発言したときにも呆れたが、神宮でのアノ事件以来、すっかり野球ファンのヘイトを集めまくってるな。ホント、お前、もう舟を下りろよ。


さて、我がジャイアンツに話を戻すと…

リュウセイとビエのリリーフも素晴らしかった。

ビエの高速スライダーでのカウント取りとど真ん中162キロはあまりにもエグい。


セイヤの超ファインプレー、北村選手のバント、小林選手のリードもナイスでした。


今日の勝ちはかなり大きい。

甲子園で連勝。カード勝ち越し。

初戦のインチキコールドゲームで野球の神様が怒っているな。いちばん怒っている相手は、ヤノチン、お前に対してだよ。

ピンチ→インチキゴールド→ガッツポーズ、それはない。

超二流クソヘボ野郎は梶谷選手に、ヤノチンは村上選手にしっかり謝罪しとけよ。


明日はヤナギサワ先輩のベイがハンチン退治することを期待しますよ。森・牧コンビが甲子園で暴れればグッド!

それで、ヤノチンもがっかりさ。


*写真はジャイアンツ公式サイトより