gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ベイスターズとスワローズの頑張りで混沌の上位争い。明日はベイスターズの今永投手を心から応援し、ジャイアンツは負けても良い状況にしたい

ベイ党ヤナギサワ先輩に、ジャイアンツの敗戦ゲーム後に3行程度で終わらせるブログについての苦言をいただいたので、今日は3回終了時に白旗ブログをとりあえずアップしときました!

ミッション完了。


で、改めて本日のブログを(^_^)

「前半戦では絶対に首位に立たないぞ!」というジャイアンツの強い意思がよ~く分かりましたよ。

ま、今日の大敗は良しとしましょう。

甲子園のハンチンはベイスターズに完敗。これにはヤナギサワ先輩もニンマリ(のはず)。坂本投手、やりますねぇ!

明日もベイスターズは今永投手で勝ってほしいな。がんばれ、今永!

で、明日もジャイアンツとハンチンが揃って負けるとセ・リーグの上位争いはかなり混沌とした様相で1か月のブランク期間に入ります。それもまた良し!(ドラゴンズの又吉投手のことではない)


しっかし、恫喝将軍(ヤノチン)は今夜のゲームをどういう気持ちでベンチから見守ったんだろうな?

イヤミではなく、マジにそう思う。

21歳の至宝を恫喝→インチキコールドゲームにガッツポーズ→超二流クソ投手(伊藤)の梶谷壊しに反省の色ナシ→二軍でも騒動→交流戦でのサイン盗み疑惑浮上→「一喜一憂はしない」発言→世紀の大誤審あってのサヨナラで感涙→大敗

…お前、もう、舟を下りろ。見てて恥ずかしいわ!


さて、我がジャイアンツ。

桜井投手はいよいよ厳しい立場になりましたよ。デラも。この二人は来シーズンはチームにいないかもな。あっ、サンチェスも。

しかし、ジャイアンツの若いピッチャーもいまいちで震える~。直江、横川のほか、堀田や山崎らケガ明けの投手が出てこないと。


あっ、そういや今日のゲーム前に、スワローズの山田選手と村上選手がオールスター指揮官の原監督に挨拶に行ったという映像を見ました。

で、ゲームでは、二人で3ホーマー7打点だってさ。さむ~(>_<)


明日は田口投手vsどすこい。

前半戦を締め括るにはもってこいのカード。

ではまた明日!