gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

「マンデー毎日」なプロ野球のない真夏の夜

プロ野球のない夜は心穏やかに、仕事に集中できます。

真夏にこれだけ長い期間がそうした状況にあること、奇跡です(^_^)

オフシーズンと同じ感覚ですが、夏というのがあり得ないことで…この1か月あまりで仕事をバンバンしてしまおうと思っていますが、やっぱり、せめて週末くらいはプロ野球があってほしいですねぇ。この季節は。


さて、我がジャイアンツは、コーチの入れ替えをまた行うようですね。

相川バッテリーコーチがまた一軍ベンチに戻ってきたり、山口鉄也投手コーチが一軍に帯同したり。

原監督のあくなき貪欲姿勢が続きます。


さて、明日はジャイアンツカップですか…ジータスの録画予約でもしておくか。

ではまた。