gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

地元岐阜の夜にナオキが爆発&ビエも咆哮!

岐阜のジャイアンツファンは楽しかったでしょうね。

いや、スワローズファンも文句ないっしょ。

デラの大炎上は、ビエの咆哮を岐阜の夜に響かせるための余興だったのか?

とにもかくにも、ナオキの凱旋。地元で錦の旗を揚げました。スバラシイ!

サイクルヒットリーチの3安打4打点。3番打者として大車輪の活躍を魅せてくれました。

ジャイアンツの生え抜きの顔であるキャプテンが5-0、若大将が4-0。それでも、打線爆発で勝ってしまう野球の不思議。あっ、打線爆発はスワローズも、です。

SHOWの気迫のヘッドスライディング、マルチ安打、グッドです!野外球場で結果を出しましたよ。

ナカジもナイスタイムリー!!

廣岡選手も古巣相手にタイムリーを打ちました。気持ちいいですね。

セイヤ(マルチ)のタイムリー、大魔王(猛打賞)のアーチ未遂ツーベースも誉めましょう。

そして、何と言っても、マルサンでしょう。

見事な先頭打者同点アーチと逆転タイムリー。やっぱり、マルサンが元気だとジャイアンツは強いっす。

14安打10点…久しぶりに元気なゲームを観られました。

…で、マウンドの方は…今夜はカギヤとコウタを徹底的に誉めればいいでしょう。ピンチを救うナイスピッチングでした!

そして、ビエのNPB外国人投手無失点タイ記録゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


お腹いっぱいのゲームでしたよ。


明日は京セラドームで大エースの登板。ホッカホカの燕打線を抑えられるのか?

あっ、マナティーは投げないんかーい!


ところで、ハンチンは地元甲子園で難易度の高い負け方をしますねー。感動を作ろうとしてあそこでサトーを代打に出す采配ってどうなの?

そうして、期待に応える空三振。オミゴト。

ま、どーでもいいけど。


ではまた。


*写真は読売巨人軍公式Twitterより