gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

2022ジャイアンツの期待する若手選手の中で

さて、ジャイアンツのニュースもネタ切れ状態で、1月も中盤になりました。

2022シーズンのジャイアンツは、いよいよ若い力が台頭しなければいけないのですが、いったい誰に期待すればいいのか?

秋広選手・中山選手はまだファームで鍛えなければならないでしょう。

そうすると、廣岡選手や北村選手や湯浅選手といった、2021シーズンでも知った顔が浮かびますが、筆者(gogoGIANTS)はルーキーの岡田選手に期待します。

前にも書きましたね。

ただ、出番がなかなかないでしょうね。ファームで打ちまくって一軍に上がり、代打のワンチャンスに欠けるしかありません。

外野手なので、たくさんのライバルが立ちはだかります。

見守りましょう。