gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

陽キャのPZ(ポラウィ)が打ってベンツも高級

ポラ砲が出ました~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

すっごい打球でした。

ウィ砲も出ました~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

さすがの打球でした。

世界のコバヤシィがタイムリー・ヒット!

ナイス、イケメン( ≧∀≦)ノ

今日の得点は以上。

PZ(ポラウィ)が陽キャでベンチを暖めてますねぇ。良い雰囲気です(*´∀`)


今日は投手陣が頑張りましたよ!

1ベンツ=5回1/3被安打2失点0の見事なゲームメイク。

2クワイチ(ドラ1鍬原)=完璧救援。

3イマム=言うことなし。

4シェフ=見事な包丁さばき。

5ハタケ=ナイスな5球でベンチで笑顔。

6TAISEI=日に日に神ピッチング。

え?ひとり抜けている?

ま、いいでしょう(+_+)

これで、TAISEIは明日はお休み。

ケンシンを援護することはできません(*_*)

打線がかなり援護して、ケンシンの後は直江&戸田投手に繋ぐしかないです。

しかし、神宮での連勝はとてつもなくデカイ!

ジャイアンツのスコアラーはスワローズの打線(特に外国人二人)をかなり研究してバッテリーに伝えていますね。それに応えている投手陣もたいしたもんです。

ではまた明日。

写真はスポーツ報知Twitterより