gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

初回のキャプポラ連弾が素晴らし過ぎて(^_^)

初回のキャプポラ連弾が素晴らし過ぎてビビりました。二人とも会心の打球でしたよ。

タクミ(大城選手)の逆方向へのホームランも効きました。

そして、丸選手の2点タイムリーヒット、さすが!です。

大エースは飛ばしすぎたのか、中盤に疲れが見えたものの、7回3失点でまとめました。6回でマウンドを降りるか、7回まで投げきるかで雲泥の差があります。2勝目ナイスです。

それにしても、鍬原投手が素晴らしい。完璧じゃないですか!今シーズンはこの調子を保ってほしいな。

TAISEIも勉強できた登板になりました。

明日は山崎投手の2度目のマウンドです。良いピッチングを期待します!

写真はスポーツ報知Twitterより