gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

これは大エース、これはスガコバ、これはジャイアンツの誇り

これは大エース。

これはスガコバ。

イケメンがタクミの調子落ちからスタメン復帰。リードはいいけど、バッティングは安定のイケメン遊ゴ。

まぁ、こういうゲームを観ると、ジャイアンツの中心は菅野智之なんだなぁ、と実感。

8回無失点ピッチングはお見事。気合いがみなぎっていましたよ。スバラシイ!

来週もタノムヨ。

打つ方は今日もソロホームラン×3のみの3得点。イマイチダナー。

とにかく、マルサン、さすがです。ニジュウマル。ありがとう。

最近のジャイアンツファンの楽しみは、ドレッドとライトとリクのバッティング。今日は3人とも良かったですよ。いや、今日「も」だな( ≧∀≦)ノ


ところで、ホークスの監督は、北海道のまがいもんと違ってイイ感じだなー。こういうチームが優勝すべきだ、パ・リーグは。

……あっ、ニチハム、マツダで、ざまぁー(^_^) カープ、いいぞぉ!  まがいもんに勝ちはない。

30連敗くらいしてくれよ、まがいもんは。明日はヤノ先生がまがいもんをコテンパンにするでしょう。

で、明日のジャイアンツはササロー相手。厳しいゲームになりますが、見せ場は作ってもらいたい。

ではまた。

写真はスポーツ報知Twitterより