gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

野球シーズンがすっかり終わった感がある木曜日(゚∀゚)

今夜はファーム戦がベルーナドームでありました。ナイターでした。

秋広選手の完璧なアーチを動画で観ました。リクのタイムリーもナイスですね。

先発の井上投手は、今オフに変化球を磨いてほしいなぁ。来シーズンは先発ローテーションの一角に。

ケンシンは3回2失点。今シーズンはもう一軍登板はないと思いますが、来シーズン、期待してますよ!背番号も変わることでしょう。

一軍は明後日土曜日の夜までゲームなしの3連休。野球シーズンが終わった感がありますね。

パ・リーグの優勝争いも結末がなんとなく見えてきたカンジ。

ではまた。