gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

山﨑投手がようやくブルペンでたくさん投げたとのこと

今日の朗報。

今日、山崎伊織投手がブルペンで投球練習を行い、今キャンプで自身最多となる96球を投げたとのこと。

いやー、ホントに頼みますよ、山﨑投手!

堀田投手とともに、菅野投手の愛弟子として、先発ローテーションで活躍してほしいわけです。

山﨑投手が浮上しないと、2023ジャイアンツは厳しいでしょうね。戸郷投手に負けないくらいの成績を残せるはずですよ。

今日、G党オガサワラ御大と話したのですが、ジャイアンツのピッチャーは頭数は揃っているんです。でも、計算できるピッチャーが少なすぎる。

先発ローテーションは3本柱がないといけません。

しかも、菅野投手と外国人助っ人投手を除いたかたちで。

その候補が、戸郷・赤星・山﨑・直江・堀田・井上投手なのです。

タノムヨ。

写真はスポーツ報知Twitterより