gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

オコエマッチブリンソンハギオのニューフェイスが活躍

スポーツ報知Twitterより

オープン戦

巨人4-1DeNA

試合終了

横川4回無失点

鍵谷1回無失点

代木1回無失点

戸田1回無失点

山田1回無失点

大江1回無失点

オコエ1安打1打点

松田2点三塁打

ブリンソン二塁打含む2安打

山瀬二塁打

萩尾プロ初ヒット

岡田2安打

増田陸 岸田ヒット

岸田盗塁阻止

巨人3連勝

キューバ戦含め4戦全勝


いいですねぇ。投手陣が頑張ってますねぇ!

横川投手、素晴らしい。開幕先発ローテーション、いけるのでは?

横川投手か井上投手の若き左腕が柱になると、ジャイアンツは強くなりますよ。

山田投手も、今シーズンは中継ぎ要員として働いてもらえそう。カープで元気なマナティー戸根以上の活躍を。

オコエマッチブリンソンハギオのニューフェイスの活躍、ナイスです!

2年目の岡田選手もいいですね〜(´∀`)

マッチはベンチでも声をいちばん出しているのでは?ベテランならではのタイムリースリーベースに感嘆(^^) 野球センスが高いですね。

まぁ、オープン戦なので、勝ち負けはどうでも良いですが、勝つことは自信につながるので良いと思います。勝ちグセ、重要ですよ。

侍では、ヘルプの重信選手も松原選手も頑張ってますね。大勢はさすが!の内容でした。

ではまた。

スポーツ報知Twitterより