gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

若大将のでっかい一発が何よりも良かった日曜日

中日ドラゴンズが伝説のサヨナラ勝利を収める一方、我がジャイアンツは東京ドームで磐石な白星を得ました。

若大将にでっかいのが出て良かったなー。32号!残り40ゲームで8本打ってほしい。40号でホームラン王、カッコいいぞ。

ブリメンが存在感を見せました。

ブリメンともに、来シーズンもジャイアンツのユニホームを着ていそうだな。

それにしても、グランドスラムは破壊力抜群ですねぇ。初回の6点はメンのピッチングを楽にしました。

ジャイアンツはこれで勝率5割に戻しましたが、今シーズンはこれからも5割を行ったり来たりでしょうね。

浅野選手にヒットが出ました。満塁の機会では打点を上げられず。次のチャンスは結果を出してほしいな。

ところで、最近のファームでは、先発で、松井颯、レッドスター、グラサンユウキが結果を出しました。一軍で投げるんじゃないですか?

ではまた。

写真はスポーツ報知より