gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

千葉ロッテマリーンズファンには嬉しい夜になりました

マリーンズファンは嬉しい夜になりました。完勝といってよいでしょう。本拠地でCSを戦えることに。

ポランコ投手に一発が出ずに、単独でのホームラン王の座は逃しましたが、パ・リーグでホームラン王のタイトルを獲得しました。見事です。

8回は澤村投手がマウンドに上がってほしかったな。ダイナマイト慎吾も代打で出てほしかった。まぁ、CSで出場し、暴れてください。

さて、我がジャイアンツには大きな出来事がありました。阿波野一軍投手コーチと小笠原三軍打撃コーチ、石井巡回打撃コーチが退団。

一軍の投手コーチは誰が務めますかね。発表を待ちましょう。

フェニックスリーグが開幕し、堀田投手が先陣を切りました。2024シーズンが正念場のケンシン。タノムヨ。

ではまた。

写真は、ジャイアンツオフィシャルサイト内の

読売ジャイアンツ「2024年選手カレンダー」より