gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

日本最高峰の投手が日本シリーズ新記録を爽やかに樹立

日本シリーズ、全然関心がないのですが、今日は日本最高峰の投手が国内最後のマウンドになるらしいので、その勇姿を拝見しました。結果、日本シリーズの最多奪三振記録を樹立。いやはや、お見事ですねぇ。たいしたもんです。メジャーでの活躍を願っています。

あっ、オカダって嫌いだなぁ。いい歳して、発言が醜い。発する日本語が汚くて、他者を貶めるようなことを平気で言う。マスコミもおもしろおかしく取り上げるけど、ちっともおもしろくないんだよなぁ。おーん、とかいう無理やりの書き起こしも。なにせ、野村さんのボヤキとは違って、他者への愛がない。人間力がない証。オカダ、嫌いだなぁ。

というわけで、山本由伸投手、素晴らしい!

よくやった!!!

ではまた。