gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

新天地へ向かうナカジ、ヤス、そして、SHOW(´∀`)

本題の前に。

ナカジとヤス(山本選手)がドラゴンズ入りするようです。

先日、ナカジは坂本選手と重信選手とのスリーショット写真で笑顔を見せていました。行き先が決まり、ホッとしての笑顔だったのでしょう。食事会はそのお祝いだったのかも。目指せ、2000本!

ヤスもまだ現役生活が続けられるようで、ナゴヤドームの内野で飛躍するかもしれません。良かったですね。

で、本題。

中田選手が自由契約でジャイアンツを退団するとのこと。そうか、その選択肢があったか。

まぁ、原監督が辞任した時点で、中田選手のジャイアンツへの恩義はチャラになったわけで、「新生したい阿部巨人」にとっても中田選手の放出は想定内でしょうよ。

カープ戦で栗林投手から打ったあのサヨナラツーラン。それを東京ドームで生観戦できたこと、筆者(gogo GIANTS)の忘れられない思い出です。歓喜で絶叫しましたよ!

さよなら翔さん。

すでにチラホラと獲得意欲のある球団名が報道されていますが、セ・リーグ球団への移籍なら、ジャイアンツ投手陣との対戦を楽しみにします。

ではまた。