gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

よって、オドーアがいなくなって梶谷選手でOK!

オドーア選手が開幕前に退団。ま、実力不足ということで。グットラック!正直、チームは何も痛くない。

で、それもあってか、浅野選手が開幕一軍のようで。もう少し二軍で打席に立たせたら、とも思いますが、まぁ、オコエ選手よりも期待値が高いということでしょう。

思えば、ジャイアンツの若き右の長距離バッターは岡本選手以降は不在なわけで、菊田選手と増田陸選手はくすぶり、北村選手と廣岡選手はチームからいなくなり、浅野選手への期待値が高まるばかり。でも、まだ、学年は大学2年のシーズンですから、2024は。来シーズン=2025シーズンでスタメン固定なれば十分かな、と。

そこで今年期待したいのは、ドラ2の萩尾選手なんですが、どうも、萩尾選手はアーチを放つ匂いがない。かつての谷選手くらいになれる潜在的な野球センスはあると思うんですけど。

さて、昨日書きましたが、開幕スタメンの外野手に梶谷選手が名を連ねてもよいのでは?やっぱり、彼の圧倒的な打撃センスは代打ではもったいない気もするんですよ。まだ、年齢的に。

レフトから、丸→佐々木→梶谷選手。左投手のときは、丸→佐々木→萩尾選手。控えに、浅野、松原、長野選手。

いまこそ、オコエ、岡田、秋広選手、カモーン!

さて、今日の東京は一日中雨でした。

開幕まであと3日。新生ジャイアンツに心地よい春風が吹くか、春の嵐=悪天候に見舞われるか、まずは明日の晴天を願います。