gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ケンシンが粘りのピッチングで連勝をもたらしたナイスな夜

ルーキー泉口選手、プロ入り初ヒット、おめでとうございます!

12打席目できれいなヒットが出ました。これからの活躍に期待。

ケンシン、素晴らしい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チョニキ、素晴らしい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今夜の白星は、ものすご~く大きいぞ!

最後は、ドラゴンズファンにも夢をしっかり見させて、ジャイアンツ野手陣、なかなかやるじゃないか(°▽°)

2年目バサマ、いいね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1年目勇陽、いいね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回もタノムヨ。

バンテリンでの連勝、ホントうれしいな。

あっ、カープ、よくやった!

そうそう、ベイ党ヤナギサワ先輩が、ベイスターズの投手陣を不安がっているな。

今夜のベイのゲームを観ると、そのとおりのようで。ネット民いわく「ヤクルトただ飲み野郎」が初回に一気に打たれちゃあ、しょうがない…それと、225は、やっぱり、ダメなんじゃないか?当たれば大きいが、打撃は雑…あっ、まさに外国人助っ人だ。

さてさて、我がジャイアンツは気分よく帰京するはず。若大将、そろそろ打ってくれーーー(//∇//)

そして、週末は神宮でしっかり勝ち込んでいこう。