gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

畠投手のプロ入り初勝利を素直に喜びたい

(*´ω`*)

楽勝ムードが一転して、薄氷上の勝利。

なんと申しましょうか…




とにもかくにも、畠投手、プロ入り初勝利、おめでとうございます。

ヒーローインタビューの初々しい受け応えが印象的でした。



それにしても…9回裏はどんな気持ちだったんでしょうかね(*_*)

昨日からジャイアンツを取り巻く「負のオーラ」を、どうにかこうにか振り払ったかたちの勝利でした。

なにせ、8回と9回で、ドラゴンズに10本のヒットを打たれたんですから、まったく勝った気がしません。

三振ゲッツー…あそこで走ってくれたことで救われました。ビシエド選手に回っていたら打たれて終わっていたのでは?


よって、いまさらながら、7点目を逃した「男」の空三振にイラっと(-_-;)

あっ、長野選手の5-0にもイライラ(-_-;)

それとは真逆で、マギー選手の5-5。うーん、これは神業(カミワザ)。

そして、陽選手!

見事な初回スリーラン・ホームランでした~。ナ、ナ、ナイス!


今日の白星はとても大きいですよ。

カード勝ち越しで、カードを通して借金がひとつ減り、4位を死守したわけですから。

畠投手と大野投手の対戦で、ジャイアンツが勝ったのは、筆者(gogoGIANTS )の予想外。

これで、明後日からのベイスターズ戦が楽しみに。

先発は、田口投手→菅野投手→内海投手ですかね?

敵地ハマスタですが、ここも勝ち越したい。

そうすれば、借金がまたひとつ減ります。

1カードでひとつずつ減らしていけばいいでしょう。

まずは5割!



そして、畠投手は次回登板が試金石になります。