gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

静岡に降臨した、天才打者・亀井大明神!

今夜、雨の中、静岡・草薙球場でジャイアンツを懸命に応援したG党は、この先、亀井選手をテレビ中継などで見かけるたびに思うでしょう。

「あー、あの夜、あのゲームの亀井選手はとんでもなかったな」と(*_*)

5打数5安打6打点、うち、ホームラン2本、ツーベース・ヒット2本…………(@_@)………野球のカミサマ(神様)ならぬ、野球のカメサマ(亀様)が降臨しました。


そんなカメサマだけでなく、陽選手と坂本選手が猛打賞。

小林選手がマルチ安打(打率はふたたび2割目前に)

結果、18安打10得点。

ジャイアンツは残り50ゲームとなった一戦で、初の二桁得点を記録しました。


いいですね~とても良いと思います。

勝たなければいけないゲームで確実に勝つ…それがいちばん大切。


まぁ、さすがマイコラス投手ですね。

ジャイアンツの初得点となったホームラン…凄かったな(^.^)

あの一発で、スワローズの原投手を崩したと言っても良いでしょう。

カメサマ降臨以前に、静岡のファンは、めったに見られないイイモノを観ました。


そして、8回裏の坂本選手の守備…まさにプロ中のプロ!

一昨日の途中交替にはヒヤリとしましたが大事にイタルことなく良かった。

イタルと言えば、このところ、何気に橋本到選手(みちのくのイチロー)の打撃が上向いてますね。

最終回のみちのくのイチロー→カメサマ→寺内選手の、言わば「いぶし銀選手」たちの長打3本は美しかった…こういうのを8月9月はたくさん観たい!


…で、明日は東京に戻って、畠投手の登板。

神宮球場でルーキーがどんなピッチングを披露するか…明後日の木曜日は田口投手なので、明日勝てば3タテがあるかも…いやいや、望み過ぎず、2勝1負で良しとします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。