gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

昨日のジャイアンツはよく勝てました(^_-)

昨日のジャイアンツはよく勝てました。

筆者(gogoGIANTS)はまったくゲームを観ていないので、昨晩にブログをアップできなかったうえに、伝聞的な書き方でスミマセン!

澤村投手が失点してしまったのは残念ですが、上原投手は相変わらず良かったようで…ただ、二人とも6ゲームで4登板という稼働が引っかかります(-.-)

あっ、マシソン投手も良かったみたいで安心。

昨晩の陽選手に代わってのトップバッターは立岡選手。マルチ安打で3出塁3盗塁!いいですね~(^_-)

大城選手もマルチ安打ですか…ナイス!

大竹投手は粘り強く投げられたようで、勝ち星がついて良かったです。ただ、6回までは投げてほしいなぁ(+_+)

ま、今シーズンのノルマは10勝ということでよろしく!

そして、松坂投手はジャイアンツ以外のチームから勝ち星を!(^_-)

さて、今晩は大エースの登板…雨が心配ですが、春の宵の神宮でのゲームは気持ち良さそう。現地は盛り上がりそう(^.^)