gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツ・ファンフェスタでの引退式

ジャイアンツなど、プロ野球チームのファン感謝デーが多く行われた今日……ジャイアンツでは、その「ジャイアンツ・ファンフェスタ」において、寺内選手・脇谷選手・山口鉄投手・西村投手の4選手の引退セレモニーが行われました。

寺内選手、脇谷選手、山口鉄投手、西村投手…お疲れさまでした!

この4人は、まさにジャイアンツの縁の下の力持ちでした。彼らの活躍があっての強いジャイアンツでした。


…そう言えば、高橋前監督が現役引退のセレモニーを行ったのがもう3年前なんですね。

月日が経つのは早いですねぇ。残念な3年間でしたが、それもこれもジャイアンツのかけがえのない歴史です。


さて、ライオンズの炭谷選手がジャイアンツへの入団を決めたようです。正式発表ではありませんが、彼の発言をもとにした確かな報道が出ています。

あとは、丸選手との交渉ですね。

結果がどうあれ、早く決まると良いのですが…(-_-)