gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

山口俊投手が背番号11になり、あの人が…

このところ仕事が忙しくて、更新が週5本ペースになってしまっています。

週に最低4本=2日に1回は書きたいと思ってはいますが…今月来月は厳しいかも(+_+)


さて、我がジャイアンツは丸選手の入団でアンチジャイアンツファンからの風当たりがなおさら厳しいものになっています。しかたないか…(>_<)

そんな逆風渦中の丸選手の入団会見=背番号決定は、いったいいつなんですかね?


…そうそう、背番号と言えば、山口俊選手の背番号が42→11になるようで、これによって、もし上原投手が来シーズンも東京ドームのマウンドに上がるなら、かつて上原投手の代名詞であった「背番号19」しかあり得なくなりました。ヤッタゼー!

原監督がそこまで見越したうえでの背番号シャッフルなら、たいしたエンターテイナーです。

まるで、上原投手のために、菅野投手=18、山口俊投手=11にしたようなもんで、ま、結果を楽しみに待つことにします。


ではまた。