gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

オープン戦東京ドーム初戦はナイスな結末

オープン戦の東京ドーム初戦。

いよいよ、2019年のジャイアンツの野焼シーズンが始まりました。

原監督が東京ドームのベンチに帰ってきました。

スタンドも超満員。待ちに待ったファンがユニフォームを着て、オレンジのタオルを回して、生まれ変わったジャイアンツを見守りました。

ゲームも見どころいっぱいでしたね。


大エースが3回をパーフェクトに抑え、若き4番がサヨナラホームラン。そして、丸選手がマルチ安打と先制打の活躍。


勝敗は関係ないとは言え、今シーズンの東京ドーム初戦で勝ったのは気持ちいいです。

それにしても、大江投手と吉川光投手がスバラシイ。鍬原投手との明暗がくっきり出てしまいました。

途中出場の田中俊選手と石川選手も結果を出しています。

明日も楽しみです。

さて、今日、坂本工投手が支配下登録されました。やりましたね。期待してますよ。

九州(佐賀)では、ライオンズに移籍した内海投手が好投しました。長野選手とも対戦したようで、オープン戦ならではのナイスな勝負でした。