gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ビヤヌエバ選手がついに覚醒しての勝利!

ついに、ビヤヌエバ選手に出ました~!

待望の一発!

いやいや、なんと、待望の二発!

やりましたねぇ(^_^)

ついに覚醒ですか?

これで、相手投手が右だろうと左だろうとスタメン確定じゃないですか?

開幕10ゲームにして、ジャイアンツの三塁手が確定。

そして、野手で2枠の外国人枠が埋まったかたちです(ゲレーロ選手とビヤヌエバ選手)。

そのため、ヤングマン投手とメルセデス投手が登板後抹消を繰り返すことになりますかね…今夜もクック投手が存在感を示しましたからね…とにかく、外国人枠が足りません(*_*)


今夜は、それと、丸選手にタイムリー・ヒットが出たのも良かったです。


岡本選手の不調?…ま、大丈夫でしょう。そのうち打ち出しますよ。

ジャイアンツの攻撃回を振り返ると、逆転負けしてもしかたのないゲームでした。よくぞ勝ったと思います。

山口投手の粘りのピッチング、吉川光投手も耐えました。

とにかく、勝てばいいんです(⌒0⌒)/~~

明日は打ちまくりましょう!

気持ちの良い連勝をしましょう!

そして、甲子園では元ジャイアンツの中井選手がホームランを打ったようで…さらに、タイガースの梅野選手がサイクル安打を記録したようで…野球の夜が全国各地で熱いですね。