gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

残念!今日のジャイアンツは打ち負けました

今日のジャイアンツは打ち負けました。

岡本選手や坂本選手にホームランが出て、大城選手のタイムリー・ツーベースで見事に4点差をひっくり返したまでは良かったですが、継投が成功しませんでしたね。

それでも、ビヤヌエバ選手や炭谷選手がマルチ安打し(丸選手と岡本選手も)、田中俊選手にホームランが出たりと、東京ドームを訪れたファンは楽しめたのでは?

心配なのは吉川尚選手ですね。

2日間の欠場。

明日はどうなんでしょう?

ま、無理をして長く離脱されても困りますからね…

初登板の坂本工投手は苦いマウンドになってしまいましたね。まだ一軍は厳しいのかなぁ…

明日は畠投手。前回登板は冴えませんでしたが、スワローズの強力打線を抑えてほしいです。

東京ドームで勝ち越して、5球団との最初の対戦を終えなくてはいけません。

タノムヨ!