gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツのアキレス腱が明確な敗戦

2週続けての土日の連敗はさすがに萎えますね。

まず、2日続けての初回失点=先発投手の被弾はいけません。シラケました(-_-)…

畠投手はまったく良くないですね。

制球が悪く、スピードの割にストレートに威力がない。澤村投手と同じ。

2週続けてこの結果なら次回がラストチャンス、いや、次回はないかも(*_*)


せっかく、クリーンアップの3発があったのに、中継ぎが炎上しました。

宮國投手もまるでダメですね。

いくらスラッガーと言えど、2年目の選手にあんなに簡単にスタンドインされちゃいかんでしょ。

それと、まるでアマチュアのような三塁への悪送球。何年、野球やってんの?って怒りが湧きますよ。


5球団14ゲームを終えて、ジャイアンツは8勝6負…やはり、今回の東京ドームでの負け越しが痛いですね。

補強したわりには悪い成績だと思います。


中継ぎ投手が脆弱という、ジャイアンツのアキレス腱がはっきりした14ゲーム。

そんななか、吉川尚選手の離脱は痛い。

吉川大選手の先発1番起用は残念ながら厳しいでしょう。

これなら、右でも左投手でも、田中俊選手でいってほしい。

また、ファームで調子の良い増田大選手を一軍で試していいんじゃないですか?

せっかくベンチにいる若林選手も。


投手力がなくて打たれ負けるのは何とも哀しい。

今村投手、田口投手、野上投手あたりの経験豊富な投手がローテーションに加わって二桁勝利を目指さないと優勝はあり得ないでしょう。


ではまた。