gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

今村投手のナイスピッチングで完勝しました

今村投手、ナイスピッチング!

今日の1勝は、彼自身にとってもチームにとっても大きかった!

ゲーム途中での原監督のアドバイスで開き直ったようで、4回以降はスバラシイ投球術を披露しました。

今村投手が先発ローテーションに加わると、ジャイアンツは楽になります。

お立ち台で本人も言っていたように、開幕時の先発ローテーションに入れなかった悔しさを晴らしてほしいですね。

次回登板もタノムヨ!


ビヤヌエバ選手の宣誓ホームランも良かったですねぇ。

さすがの一撃(^o^)

その後の、坂本選手と亀井選手の見事なアーチもジャイアンツファンを満足させてくれましたよ。

そして、スタメン捕手の大城選手と代打出場の陽選手のタイムリーも鮮やかでした。


まさに、完勝!

貯金も今シーズン最多の8!

いいですね~(^_^)


明日は山口投手が中5日での登板。

月間MVPがかかっているので、何とか白星を!