gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

山本選手の活躍で10連戦を白星スタート!

10連戦の初戦を白星で飾れて良かったですね。

山本選手がいいですね~(^o^)

守備位置争いのライバルである田中俊選手が一軍登録抹消になったので、山本選手が頑張るしかない。そんな状況で、2本のタイムリー・ヒットですから優秀です!


大城選手のタイムリーもナイス(^o^)


東京ドームのお立ち台に上がったのは、メルセデス投手と中川投手と山本選手の3人でした。

中川投手は開幕から10ゲーム無失点だから優秀です。

明日以降もタノムヨ!


さて、明日の日曜日は今村投手が今シーズン初の先発登板です。

打線の援護があるといいですね。

岡本選手やゲレーロ選手のホームランが観たい!


明日勝っておくと、ジャイアンツは連戦街道がかなり楽になります。

10戦で6勝すればいいわけで、残り8戦を5分で戦えばよくなりますから。


ではまた。