gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ええっと…(^^ゞ まずは坂本選手が王さんの~

ええっと…(^^ゞ

まずは、坂本選手が王さんの偉大な記録に並んだことに拍手!

これには、山本選手が四球をもぎ取ったことを評価したいですね~(^_^)


そして、亀井選手の逆転の一打…亀井選手も原監督も言葉を選んでいましたが、やや「 ラッキー」な様相でしたね(-_-)

丸選手なら確実に捕球していた…なんて言葉は飲み込んでおきます(;_;)

まぁ、新潟の野球の神様が一風吹かせたということで。


それにしても、その後の重信選手…やりますねぇ!

スバラシイ!!

7得点=打者11人中5人が代打という怒濤のイニング…新潟のジャイアンツファンは記憶に残るゲームになりました。

そして、菅野投手をリリーフした田口投手→アダメス投手→中川投手は完璧!言うことナシ。

欲を言えば、7回の中島選手、最終回の増田大選手に打点を上げてほしかった。ま、次回のチャンスで。


ともあれ、一日に二度もブログをアップすることになり、嬉しいやら恥ずかしいやら。

勝ったので、結果オーライ(⌒0⌒)/~~