gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

恐るべし坂本選手にセ・リーグ新記録を期待

昨晩のジャイアンツは、主力選手を欠いたスワローズにあっけなく負けました。

やっぱり、前夜の「打ち疲れ」ですかね。

スタメンに中島選手や、メルセデス投手の女房役だった大城捕手ではなく小林捕手を起用するなど、左投手対策に徹した原監督でしたが、見せ場が最終回だけという(-_-)

残念なゲームでした。


それにしても、キャプテン坂本選手は恐るべしです。

初回に何の苦もなくセ・リーグタイ記録にならび、最終回にはホームラン。

ホームランは今日の新記録樹立に取っておいてほしかったですが…まぁ、今日もやってくれるでしょう。

筆者(gogoGIANTS)は、G党オガサワラ御大とともに東京ドームレフトスタンドのジャイアンツ応援席で見守らせてもらいます!


ちなみに、今日の先発の高梨投手は、ファイターズ時代にジャイアンツのあの13連敗を止めてくれた人(勝ち投手はマイコラス投手)。スワローズに移籍し、今年のオープン戦ではジャイアンツ相手に被弾しています。そのホームランを打ったのは阿部選手です(^_^)