gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

Gが勝っても負けても今日書きたかったこと

中島選手と陽選手…原監督の個別指導も実らず厳しいなぁ。

特に中島選手は多くの打席を与えられたのに残念。

代打・阿部選手の不発といい、このところの原采配は精彩を欠いていますね。

亀井選手の活躍、大城選手のタイムリー、丸選手の2発、坂本選手の通算200号ホームランが出たのになぁ。

高木投手はナイスピッチングでした!

…ま、交流戦までのチームのリカバリーを期待しておきます。


それと、今日、ジャイアンツが勝っても負けても書こうと思っていたのですが、タイガース矢野監督の表情がちょっと気味悪いです。

オーバーアクションは構いませんが、表情が…(*_*)

右の上側の歯が欠けているんですか?

口を開いた笑い顔がとても品がないんですが…痩せていることもあって、気味が悪いという表現がぴったりで…もともとイケメンの部類なのにもったいない。歯の治療を、ぜひ。監督は「見られる」商売ですからね。

タイガースファンがこのブログを読んでいたらスミマセンが…(*_*)


ではまた。