gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

今村投手の好投とビヤヌエバ選手の劇弾~!

最終回の小林選手の肩~~~(^_^)

お見事~!

やったぜー!

今日の勝ちは大きいなぁ(⌒0⌒)/~~


昨日のブログで、筆者(gogoGIANTS)はこう書きました。

ーーー

明日の初戦は何としても取りたいですね。

初戦を取れば、気持ちが楽になります。

今村投手の好投を願います!

そして、これはあくまでも筆者(gogoGIANTS)の勘ですが、仙台の夜は外国人助っ人二人(特にビヤヌエバ選手)が活躍すると思います。

ーーー

今村投手、ナイスピッチング!

ビヤヌエバ選手、ナイスバッティング!


高木投手が自ら持つ記録(デビュー以来無敗)をついに止めるのか?と思いきや、9回表に黒星を消す逆転ホームランが出るわけですから…野球はドラマチックです(+_+)


今村投手に白星がつかなかったのは無念ですが、素晴らしいマウンドでしたよ。来週もヨロシク!


さて、今夜の交流戦初戦で、ジャイアンツの原監督は、四番に坂本選手&六番に岡本選手という大ナタを振るいました。

そして、スタメン起用の陽選手が先制ホームランを打つというアタリもありました。

岡本選手はマルチ安打を記録したので結果は「良」と出ました。

丸選手の3三振と坂本選手の無安打(遊ゴロ→見三振→遊ゴロ→敬遠)は残念だったものの、ゲームに勝ったのでまったく問題ありません。

丸選手は明日打ちますよ、マルチ安打を(^_-)


その明日の仙台第2ラウンドは、田口投手の今シーズン初先発です。

菅野投手不在のいま、田口投手には結果を出してほしいですねぇ。


ところで、今週金曜日のマリーンズ戦で先発起用されると思っていた高田投手が今日ファームで3イニングを投げました。被安打4失点1…ということは、金曜日のマウンドは???


…ではまた。