gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

高木投手が山賊連続9人斬りの神ピッチング!

よっしゃ~!(^_^)

山賊に打ち勝ちました~!(^_^)(^_^)

やったぜー!(^_^)(^_^)(^_^)

今日の1勝は大きいぞぉ。

負ければ3タテされることが濃厚でしたからね。


まず、一人目のエライ人は、何と言っても高木投手。

山賊連続9人斬り!!!

お見事!スバラシイ!

たいしたもんです。まったく非の打ち所のないピッチングでしたよ(⌒0⌒)/~~


二人目のエライ人は亀井選手。

世界の亀井!

さすがです。頼りになります。ジャイアンツの顔ですね~(⌒0⌒)/~~


三人目のエライ人は炭谷選手。古巣相手にやってくれましたねぇ。

銀ちゃん、いいぞぉ!

バッターボックスに立って、ライオンズファンに拍手で迎えられ、結果も出て、さぞかし気分が良かったでしょう。

交流戦のキーマンですね(⌒0⌒)/~~


以下、今夜のエライ人を簡単に列記。

田原投手=ナイスリリーフ!

岡本選手=ナイスタイムリー!

坂本選手=ナイスマルチ!

丸選手=ナイス打点!

若林選手=ナイス長打!

そして、所沢でも…

マシソンじゃねーかっ!

この人の存在はやっぱり大きいです(^o^)


中川投手も前回登板の悪夢を払拭するピッチングが出来て良かった。

これで、明日のゲームがすっかり楽しみになりましたね。

桜井投手は気楽に投げてほしいな。負けてもしかたないですよ。打たれて当たり前ですよ。

山賊がホーム球場で負け越すなんて考えづらいですから。

もう、山川選手なんてオソロシイの一言。空三振して体がこれだけ転がるんですから、どんだけのパワーなんだか…


さてさて、札幌のことも。

カープ長野選手、スタメン出場でマルチ安打1打点!

ファイターズ大田選手、先制ホームランでgood!

…他に何かありましたっけ?

(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

黄金ルーキーの背番号18、たいしたストレートでしたね。

サイコーの客寄せパンダぶりでした。

次回も頑張って~


ではまた。


↓(おまけ) 原監督、こわE~(TT)