gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

今村投手好投の一方でマシソン投手が…(TT)

マシソン投手のアクシデントで今村投手の勝ち星も消えてしまいました。

うーむ、大切なマシソン様が…(TT)

痛い、痛すぎる…(TT)(TT)

ま、ゲームには勝ったので良かったですが、ここでマシソン投手の離脱はあまりにも哀しい…(TT)(TT)(TT)

ゲームを振り返れば、丸選手と岡本選手のアベックホームランがベリーナイスでした。

二人とも右中間バックスクリーン寄りの見事な一発(^o^)

序盤にこの二人のホームランが出たのは美しい展開でしたね。

そして、残念だったのが今村投手への代打送り。そのゲレーロ選手…うーん、正念場(*_*)

今村投手は球数もまだそれほどではなかったので7回は投げてほしかったなぁ。

これが、DH制のないセ・リーグ野球の面白さなわけですが(-_-)

陽選手はスバラシイ結果を残しました(⌒0⌒)/~~(⌒0⌒)/~~(⌒0⌒)/~~(⌒0⌒)/~~

初球を叩いてのあの一撃は、陽選手ならでは。久しぶりのお立ち台も良かったです。明日以降もタノムヨ!

さてさて、明日は期待の高田投手の登場です。

気負わずに、高田投手らしさを魅せてほしい。おそらく、捕手は炭谷選手でしょう。

野手では、相変わらずに若林選手に期待します。

若林選手→重信選手の並び、いいじゃないですか(⌒0⌒)/~~(⌒0⌒)/~~

明後日登板の桜井投手の気持ちを楽にさせるためにも、明日勝って、一気にカード勝ち越しを決めましょう。