gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

山口投手の好投実らず、ジャイアンツは黒星

山口投手の2回の失点が悔やまれますねぇ。完全に打ち取ったボテボテのゴロが内野安打になってしまい…(-_-;)


ジャイアンツ打線は、坂本選手・丸選手・ゲレーロ選手が無安打でしたから、厳しい展開でした。

阿部選手は頑張ってましたが…(^-^)v

最終回、山下航選手が打席に立ちましたが、ちょっと勿体ない登場のさせ方でしたね。


ともあれ、今夜はベイスターズも負けたのでジャイアンツのマジックは消えずに数字がひとつ減りました。


明日は勝ちたいですねぇ。

今村投手は久しぶりのマウンドですが、良い結果が出るといいなぁ。

打線が援護してあげましょう。

タノムヨ!