gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

好きになれないアノ人とFAで獲りたいアノ人

俳優のケンワタナビーって人、まったく好きになれないなぁ…(+_+)

同じ気持ちのジャイアンツファンも多いと思います(^_-)

なんで、マスコミはこの人の不倫→離婚をもっと突っつかないんですかね?

人として結構なゲスだと思うんですけど…タイガースやラグビーに熱くなれる立場なのかぁ???

以上、素朴な疑問&独り言でした。

さて、我がジャイアンツは絶対絶命でアリマス(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

…というか、筆者(gogoGIANTS)は日本シリーズの存在を飛び越して、もはや、来シーズンに思いを馳せています。

とにもかくにも、このストーブリーグでのジャイアンツの至上命令は「ビヤヌエバ選手レベルの守備力(サード)とバレンティン選手レベルの打力を持った外国人助っ人の獲得」でアリマス。

今日、G党のナベチャンは「お金を遣え!」と言っていました。つまり、FA補強を今年も行うべし、と。

筆者(gogoGIANTS)が今年のジャイアンツにFAで来てほしい選手はただ一人。

…はい、広陵高校OBで、小林選手の元パートナーのあの人(投手)です。

でも、FA宣言しないだろうなぁ…残留だろうなぁ。

ではまた。