gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

侍ジャパンがスーパーラウンド初戦に勝利!

今夜の世界野球プレミア12は、侍ジャパンがスーパーラウンドの初戦=オーストラリアに勝利しました。

山口投手、立ち上がりは良かったのですが、4回2失点…危うく敗戦投手になるところでしたが、侍ジャパンの機動力に救われました。

たった2失点で敗戦投手もかわいそうですが、ま、良かったです(^_-)

周東選手と源田選手の「プロ」野球が白星をつれてきました。

浅村選手の芸術的なヒットも素晴らしかった。四番・鈴木選手の3戦連発、すごいです(-_-)

坂本選手は出番がなく、トップバッター起用の丸選手もヒットが出ずに、ジャイアンツファンには消化不良のゲームでしたが、明日以降の活躍に期待しましょう。

あっ、田口投手はナイスピッチングでしたね。

ではまた。