gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

侍ジャパンの決勝進出がグンと近づいた白星

侍ジャパンは重要な一戦を白星で飾りました。

これで週末が楽しみになりましたね。

ジャイアンツファンは、坂本選手の猛打賞&ファインプレーにホッとしました。

なにしろ、今永投手→甲斐野投手→山本投手→山崎投手のリレーがお見事でした。

メキシコ打線をわずか1安打に抑えましたからね。スバラシイ!

順位は……

今夜はベイスターズファンのユカリ姉さんが東京ドームで観戦。

現地からこんな写真を送ってくれました。

ナイスショット!

良いゲームを観戦しましたね。

金曜日のメキシコvs韓国戦

メキシコが勝てば、メキシコが4勝1負で決勝進出決定。土曜日の日本韓国戦が決勝進出を懸けた戦いになります。

韓国が勝てば、その時点で日本の決勝進出も決定します。

台湾が金曜日のアメリカと土曜日のオーストラリアに勝てば3勝2負になりますが、日本とメキシコに負けているので、決勝進出は難しいですね(組み合わせ的に無理でしょう)。

さて、どうなるか?