gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツのファンフェスタ2019のこと

今日は東京ドームでジャイアンツの「ファンフェスタ2019」でした。

筆者(gogoGIANTS)はCSのライブ中継でバッチリ観ましたよ。


阿部選手の引退セレモニーがフェスタのクライマックス。

掛布雅之さん高橋由伸さん松井秀喜さんに加え、矢野謙次さんのビデオメッセージ、阿部選手の涙の挨拶、3人の子どもを連れての場内一周、一人息子の投球キャッチング、チームメートによる胴上げ、と最後の背番号10の姿をあますところなく披露してくれました。

阿部選手の姿がしばらく東京ドームで見られなくなるのは淋しいですね。

そうそう、最後のサヨナラヒットもありましたし(^_^)


それから、ドラフトによる新入団選手のお披露目と挨拶もありました。

みんな、頑張れ~!


ファンフェスタ全体を通してのMVPは吉川大選手で満場一致でしょう(^_^)/~~

笑わせてくれました。来シーズンは安打を打ちましょう。


それと、田口投手!

続きは、明日書きます。