gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ビエイラ投手とジャイアンツが契約合意(^_-)

ホワイトソックスからFAになっていたチアゴ・ビエイラ投手と我が読売ジャイアンツが契約合意。

ビエイラ投手は2017年8月にメジャーデビューし、ブラジル出身者では史上4人目のメジャーリーガーとのこと。たった4人目ですから、珍しい選手なんですね。ジャイアンツでの背番号は「49」……いい番号です。

何てたって、球が速く、しかし、コントロールは???のようで。

いったい、大丈夫ですかね?

ま、信じるしかないでしょう。

これで、メルセデス・デラロサ・パーラ・ビエイラと揃いました。

あとは、もう一人、野手が望まれます。ファーストかサードを守れる野手。ビヤヌエバ選手が活躍できていればなぁ…と、ホントに残念です。ゲレーロ選手は年棒が高すぎましたね。

外国人助っ人はシーズンが始まってみないと分からないので、今日のところはこれまで(-.-)

ではまた。