gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツ一同がハワイにV旅行とのこと

ジャイアンツ一同が優勝ハワイ旅行中とのこと。

───

セ・リーグ優勝旅行の出発セレモニーが12月10日、成田空港で行われ、監督、コーチ、選手、家族ら総勢約270人がハワイに向けて出発しました。

JALの搭乗ゲートで監督や選手に花束や記念品が贈呈されました。原監督は「ここにいる選手たちのおかげでハワイ旅行が実現しました。ご家族も楽しんでください」とあいさつ。選手たちと記念撮影をした後、笑顔でチャーター機に乗り込みました。

5日間のハワイ滞在中は、ウェルカムパーティーやゴルフコンペなどが行われます。ハワイでの様子は随時、球団公式SNSでご紹介していきます。

───

優勝して良かったですね。

家族も喜んでいることでしょう。

それにしても、270人ってスゴイ人数。

旅行代理店、儲かりますなぁ(^-^)v