gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

2020ジャイアンツの二塁手は誰になるのか?

2020シーズンのジャイアンツを考えるうえで避けて通れない二塁手問題。

吉川尚選手が開幕スタメンの意欲を見せましたが、「信用ならない!」というのが筆者(gogoGIANTS)の本音です。吉川尚選手には失礼ですが……(^^ゞ

吉川尚・田中俊・若林・増田大・山本・吉川大選手の争いに加わる若手がいるか?

レギュラーの坂本・岡本選手以外に、支配下選手の内野手は他に、中島・北村・菊田・増田陸・松井・湯浅選手の5人です。

元木ヘッドコーチは若手に渇を入れていますが、さてどうなることか……(+_+)

筆者は、身体が丈夫そうな田中俊選手が一番手だと思いますが、若林選手の打撃のミート力も捨てがたい……(^_^)/~~

3月20日夜の東京ドームのセカンドを誰が守るか、その争いが2月からのキャンプ&オープン戦の見どころのひとつです。